ニュースリリース
4/26(金)超大幅リニューアルのお知らせ

八王子初!話題のアーバンスポーツが登場!
なんとあのMISSION PARKOUR PARK TOKYOが監修の、超エントリー向けの『パルクール、チェイスタグエリア』と、
現在のトランポリンエリアが遊び心満載の『アスレチックトランポリン』にリニューアルします!
パルクールとは…
フランス生まれの、走る・跳ぶ・登るなどの「移動動作」で心身を鍛えるスポーツです。
チェイスタグとは…2人のプレイヤーが鬼と子に分かれ、ブザーを合図に 20秒間の“鬼ごっこ” を行います。究極の鬼ごっこと言われ、決められた広さ、いくつもの障害物が用意されたコートの中で行います。
休日にはスタッフも常駐し、初めての方にも安心して始められる環境となっております。
今後は定期的なスクールも展開予定です!
乞うご期待ください。
そしてアスレチックトランポリンは、
単純にトランポリンとアスレチックの融合だけではなく、壁蹴りや跳び箱、エアバックなどトランポリンを使った様々な遊びが体験できるものとなっております!エアバックには天井からぶら下がっているサンドバックに向かってジャンプ!など、ただ飛び込むだけではない体験もできちゃいます!
さらにCLAPS監修の大人気エリア、『スケートパーク』のフラットエリアが拡張されます。
広くなるので、周りの方を気にせず、安心してスケボーやインラインスケートの練習が出来るようになります。
最後にリニューアルを記念して、
4/26~5/31までの期間『ボウリングシューズ代が無料』
になります!
ぜひ新たなクロスポ八王子店を楽しみにお待ちくださいませ!
※上記に伴い、利用料の変更もございます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。